見出し画像

成功への道⁇日記 〜 Day 11

こんにちは! TT、です^ ^

今日は晴れましたね〜☀️
久々に近所を散歩してきました♩
いつもはおばあちゃんかおじいちゃんとしか会わないのですが笑
今日は学生?らしき若者、3人くらいにすれ違いました😳田舎道で!
学校が休みだからでしょうか❓
家にずっといるのもストレス溜まりますし、外出して多数の人が集まる場所に行くのも嫌ですから、近所を散歩くらいが流行っているのかもしれません😊
軽い運動とストレス発散ですね⭐️

さて、本日の取引結果です。

取引時間 8時〜10時30分
利益 ¥26,340-

こんな時期だからこそ、ストレスなど溜め込まないよう、工夫しながら生活したいものですね💪

ps.ライブ配信を始め最近は大変忙しくさせて頂いております😊手法も常に研鑽し、新しい手法も完成に近づいています✨前から考えているビジネスも現実見が増してきました❗️
言い訳になりますが、中々日記に時間が取れず昔に比べると簡単な内容になったり、期間が空いたりしますがなるべく書きます💪💦
今後とも宜しくお願いします🥺🤲

良かったら、スキ、フォロー、シェア等よろしくお願いします👍

気合い入れて頑張っていきます😊💪