見出し画像

成功⁇への道日記~Day 14~


こんにちは^ ^ T.T、です⭐️

昨日と一昨日は市役所などに予定があり取引きはお休みしていました♩

異常事態宣言が出され、ますますコロナの恐怖は広がりつつありますね💦
用事で出かけて思ったのが、こういった事態だからこそ働いている人達がかなり居るという事なんです!
役場や銀行、薬局などなどいつも通り変わらずの営業でした❗️
医療関係の仕事をされている方は更に大変だとおもいます。
海外の様に都市封鎖などならないよう、今のうちから1人ひとりが危機感を持って適切な行動をしていきたいですね🤔❗️

さて本日の結果です⭐️

取引時間 9時〜11時30分
利益   ¥10,060-

画像1

今日も用事があるのでこの辺で失礼いたします☺️
明日も頑張って行きたいと思います✨

良かったら、好き、フォロー、シェア等宜しくお願いします🤲☺️

4月のバイナリー取引Live配信中❗️
Twitterから飛べるので興味ある方は是非⭐️


気合い入れて頑張っていきます😊💪