見出し画像

花より団子


今日は私の昨日のお花見の記録を🌳♡


ゆっくりして行ってくださいネ~☺️♩


ではでは目次を!


お花見日和🌸


昨日は家族とお花見に行ってきました♩^^
とても楽しかったです☺︎


その時のお写真を載せていきますね~🌱

綺麗な桜♡
📍金沢城


こんな感じです🌸💭


お花見団子も食べました🤤💞



親戚のおじさんの
おすすめのところで食べたのですが、
1年ぶりのこのお店でのお花見団子と加賀棒茶はめっちゃ美味しかったです☺️🩷


最近のわたしのお悩み💭



タイトル通り私の最近の悩みを~!

本当に手がカサカサで乾燥してます😭
ハンドクリームをもっと沢山塗るようにします!

 
   


悩みとしてはですね…

わんこを2匹目をお迎えしまして、、、

てんやわんやしてるわんこちゃんで大変です🥲

わんちゃんのお世話
頑張ります🫶🏻💞


最後に


最後までお読み頂きありがとうございます!

写真多めでしたが、どうでしたでしょうか~?

楽しんで頂けたら嬉しいです♩^^

良かったらまた会いに来てくださいね💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?