見出し画像

もくもく雲さん


おはようこんにちこんばんわ🌷🤍

いかがお過ごしですか?

私は深夜に目が冴えてブログを書いています💭

まずは目次を🌱


きのうの話


昨日は、新しくお迎えしたココちゃんの動物病院に行ってきました🐶💞

初めての動物病院だったのですが、
和気あいあいとしてる動物病院でとても素敵でした☺︎

ココちゃんもワクチン3回目頑張りました!

意外にも落ち着いてたのでびっくりしました!

ではでは、ココちゃんのお写真を1枚💭

ココちゃん🤎


おやつを食べてる1枚です🦴♡

すくすく育っていってほしいです💞

学校が始まる


もうすぐで学校が始まります🌸♩
今年こそは友達をたくさん作りたいです☺︎

友達いっぱいできますように~!

いろんな人との出会いがあると嬉しいな♩

勉強に精進して頑張ります👊🏻❤️‍🔥

あと2年、3年で卒業を目指します!


フィルムカメラ🎞


スマホのフィルムカメラEE35が圧倒的にエモくて可愛いので写真載せます🌿


このフィルムのエモさ加減が最高に好きです‪❤︎‬‪

フィルムカメラの奥深さを知っております💭

今度東京に行く時に
秋葉原でカメラ屋さん行きたいなって思ってるんだけど、スケジュールがいっぱいいっぱいで行けそうにないのが残念です😭

行けたらいいな~♩


最後に


最後までお読み頂きありがとうございます!
おひとりでも読まれてる方がいらっしゃると思うと嬉しい限りでございます🙇🏻💞

またお会いできたら嬉しいです☺︎

お身体に気をつけて過ごしてくださいね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?