見出し画像

恋バナ🫶🏻

ブログをお読みのあなたはいかがお過ごしですか?

今日は私の好きな人の話を綴ります✍🏻

良かったら
最後まで読んでくださると嬉しいです☺️♩



私には好きな人がいます!

どんな人かと言うと、
たまにしかLINEをくれなくてたまにしか返信をくれなくて、ほとんど既読無視する人です。

こういうと嫌いに聞こえるかもしれないけど、
既読無視されてるこの時が私は1番幸せです💞

なぜだかいうと、
見てくれてることが幸せなのです🫶🏻

好きな人の好きな人に
私はなれるかは分からないけれど、
好きな人を好きでいる
この瞬間が私は大好きなのです☺️🤍

好きな人から連絡来ると嬉しいっていう
この気持ちが私は幸せです💞

人生いろんなことがあるけれど、
好きな人が幸せであれば私は幸せです🫶🏻

いつか好きな人の好きな人になって
結婚できたらいいな~なんて思ってます💭

そんなことまだまだ先なのに先走ってます😭



私にとって好きな人は元気をくれる存在です☺︎

好きな人のことを考えるだけで
心も身体もパワーがみなぎります!

好きな人とはまだ会ったことがなくて
(SNSで知り合ったので)いつか会いたい🫶🏻💭


好きな人と出会えて今ものすご~く幸せです🥰


好きな人からの投稿のいいねくれたりするので
好きな人には秘密ですが、
こっそりスクショしたりしてます🫣‪💭



好きな人のことが大好きです🫶🏻



今を生きて好きな人を好きになって
今ものすごく人生が楽しいです😭💞



きっと辛いことも楽しいことも私には必要で
いつか幸せな未来があると思っています。



今までつらかった分
これからの人生を幸せときらめきのように
光り輝く人生にします☺︎



最後までお読み頂きありがとうございます🙇🏻💞


またどこかで出会えますように~!


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?