見出し画像

女性って色々大変だなと思いました

どうも、永遠の少年です。今回で3回目の記事になりますね。だいぶnoteにも慣れてきました。さて今日の記事は女性についてなんですが、(今のところ、すべて女性に関する日記ですけれども...。) なんか女性っていろいろ大変だなと、ふと思ったんです。女性って生理があったり、ホルモンバランス崩れやすいし、妊娠した時は苦労するし、体の管理が大変そう。神様もう少し女性の体を楽に作ってあげたらよかったのでは!? それに比べて私含む男性は、女性よりかはいろいろな面で楽ですね('Д') 

女性は支度に時間を奪われている

私、つい1週間前に女性のお家にお泊りさせていただきました。んで朝起きると、お友達はメイクしてまして、45分くらいですかね...。長すぎませんか!? 私なんか支度3分くらいで終わりますが!? まあ女性は見栄えが大事ですから...。それで仕事から帰って来た女友達。お風呂に入るといい、そのまま40分くらい出てこず...。長すぎませんか!? だって洗うだけですよ!? 10分くらいで終わるでしょう!!!!!!!!!それだけキレイに洗ってるんですかね...。そして風呂から出て、髪の毛溶かして、パックしてクリーム塗って、そこまでやらないと社会が受け入れてくれないんですかね!? 大変だなぁ...。

女性はアレがなくて羨ましい

問題です。男性にあって、女性に無いモノはなんでしょう...。正解は、、、です。ハイ...。だってが無いおかげで脚が長く見えるじゃないですか。男性はね、棒&玉があるせいで股下が短く見えるんだよ!!!しかもちょっとぶつけるだけでめちゃくちゃ痛みを感じるし...。神様はきっと「男性の身体は優遇されておるな? じゃあ棒&玉を作ろう」いやなんでやねん!せめて体の中にしまってよ!弱点露出するなよ神!!!!!

女性はハゲなくて羨ましい

男性はハゲるのに、女性はなぜハゲないのですか??? もしかしたらハゲている人はいるかもしれないけど、男性より圧倒的に少ないですよね。調べたら女性ホルモンがあーだこーだと書いてありましたね。女性の髪の毛が綺麗だったり、すぐ伸びるのはそういうことかと納得!!!私も髪の毛サラサラだし、毛量多いし、女性ホルモンが多いということなのか!!!やったわ。笑(最近、朝起きると抜け毛が割とあるんですが、、、)

最後に

大人になって女性の苦労を沢山知ることが出来ました。なんで女性を大切にしろと周りが言うかよく分かりましたよ私は。質問ですが、あなたは来世、男性に生まれるか? 女性に生まれるか? どちらが良いですか? 私は迷うことなく男性を選びますね...。どちらの性別も良い点はありますけれども...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?