見出し画像

大恋愛を見てキュン死にした話

どうもよっちゃんです。

最近僕は大恋愛~僕を忘れる君と

というドラマをティーバーで見ました。

結論から言うと
泣けます。
そしてどちゃくそキュンキュンします!!

もう死ぬほどキュンキュンしますし、こっちが本当に辛くなるくらい泣ける作品です。

毎話キュンキュンするシーンと泣けるシーンが交互に来て、見てるこっちのメンタルはもう大変!!
感情の大洪水ですよ!!もう10分刻みぐらいでどんどん場面は展開するし、ヒロインはどんどん体調が悪くなっていくし、それを支える主人公に男の僕ですら惚れそうになるし見てるこっちが大変になっちゃいますよ!!

もう視聴者大変・・・。
そんな話・・・。

どんな話やねん!って感じですが、おおまかなストーリーの説明をしますね

ヒロインが子供の頃から愛読書にしている小説の作者(主人公)に偶然出会い、ヒロインは本来結婚するはずだった婚約相手を振り、その小説家と結婚をしてしまうが、ヒロインは若年性アルツハイマーかかり段々と自分の記憶を無くしていき、主人公に記憶を無くすことにより色んな迷惑をかけていくが、迷惑をかけた事すら彼女は忘れていってしまう。が、それでも主人公は彼女を受け入れ彼女の人生と添い遂げるっていうストーリーです。

書いててちょっと恥ずかしかった・・・

僕は自分が見た作品の説明が下手ですので、是非Wikipediaやホームページを見てみてください!

あとこれを書いている2020年7月15日現在ではまだティーバーで全話無料で見れますので!是非見てみてください!

もうキュン死にします・・・ほんとに・・・


と、まあこんなことを書いてきましたがどうですか?楽しそうなドラマだと思いました?説明が下手だったかな(;^ω^)

もしドラマを見たり、このnoteの感想とかあったらリプでもなんでもいいので是非感想を聞かせてください~

あとおすすめの恋愛小説や映画、ドラマがありましたらおすすめしてください<(_ _)>

よろしくお願いします

ではではまた今度✋

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?