ホンジュラス🇭🇳Honduras

こんばんは😇😇今日はホンジュラスでのグルメをご紹介します、よろしければ最後までお付き合い下さい✨


ホンジュラスは中央アメリカの小さな国でここにあります↓↓

画像1

この地図中ではホンジュラス、メキシコ、ベリーズ、コスタリカ、パナマ、コロンビア 、エクアドル、キューバに訪れたことがあります。また順に記事を書いていきますのでチェックして頂ければと思います🌍💫


そしてこちらがホンジュラスで食べたランチです


画像2


ロブスター🦞バナナチップス🍌サラダ🍅そして南米でよく見かけるコングリというご飯です。ロブスターは身がギッシリ詰まっていてガーリックソースがかかっていて美味しかったです!バナナチップスは味がありませんでしたがついつい手が止まらず😅ガーリックソースとよく合いました✨コングリはマイアミ②でもご紹介したご飯です。当たり外れがある気がしますがここはお米も柔らかくて小豆も独特の味が無く個人的に美味しかったです。20ドルと高かったですが良しとしましょう🐒💓


友人は魚を注文してこんなに大きな物が登場していました!一口もらいましたが、少し生臭かったです。。。仕方ありませんね💦


ビーチへ向かう道中🚘

画像6



ビーチでの写真⛱☀️

画像4

画像3



水が透き通る様に青く綺麗でした😊😊

画像5


最後まで読んで頂きありがとうございました!また明日も是非覗いてみて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?