見出し画像

にやにやが止まらない

来ましたよ〜

SixTONESのカレンダーが♡


あ、キンプリは妹のです。


今日手元に来てから、妹と2人でお互いのカレンダーを見てキャーキャーにやにやしてました。ほぼ日めくりカレンダーは4月からはじまるので、その先は毎日幸せだぁ♪

なんか、最近つくづく思うけど、自分がこんなにSixTONESにハマるとは1年前には全く思っていませんでした。

でも、ハマったおかげで日々楽しいです。


これからもまた推し事のことnoteに書いていこうと思います!



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。