見出し画像

Healing

「アルファベットチャレンジ」8回目の今日はHです!

↓前回のはこちら↓


今日はHで「Healing」にしました。

みなさんは何に癒しを感じますか?

かわいい動物とか、赤ちゃんとかは至極ですよね〜

アニメのキャラとか好きなアイドルを見て癒される人もいることでしょう。

あとは自然に触れるのもいい癒しになりますね!


わたしは癒されたいときにどうするかな〜と思って、思い返してみると、赤ちゃんやジャニーズの写真/動画を見ていることが多い気がします。

あとは寝ること?

でも睡眠は癒しというよりは、リフレッシュって感じなので、ちょっと違うかも。


癒しを得ると、ストレス発散にもなるし、気分転換にもなると思うので、人に迷惑をかける方法でない限り、みなさんどんどん癒されましょー!



---------------------------

Iはこちら


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。