見出し画像

What if・・・?

What if・・・

「もしも・・・だったら」って考えたこと、みなさんも一度はあるのでは?

わたしも考えます。


この間は家族で、

"もし、この先主食を一種類だけしか食べられないとしたら何にする?"

っていう話をしていました。


わたしはパスタ。

妹はお米。

母はパン。


実際、毎日パスタでも全然いいんですが、パスタは太りやすいイメージがあるので、そこがなければいいのに・・・!って感じです。

わたしは基本的に麺類が大好きなので、麺類があったら生きていけます。

あ、でも、冬におもちは食べたいかも。


みなさんは、もしこの先1種類の主食だけで生きていくとしたら、何を食べますか?

やっぱりお米の国だし、白米が人気かな?



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。