見出し画像

マイルーム

先日ふと、「引っ越したい」と思いました。

別に今の家(実家)に不満もないし、一人暮らしがしたいわけでもないのに。


なんだか見たことない景色のところに行きたくなったんですよね。

「旅行したい」って欲求に近いのかも。


あと、引っ越ししたら、なんだかオシャレな部屋が作れそうな気がして。

まあ、住む人の中身が変わらない限り、わたしのセンスで完成する部屋はどこに行っても同じでしょうけど。


でもこれだけ家にいる時間が長いんだから、もっと居心地のいい空間に変えて、今のままでも素敵な家にしたいなあ。

そのためにはまず、掃除をしないとなあ。


掃除、苦手なんですよね。

だから、オシャレな部屋とか言う前に、まずは人並みの部屋にしないと。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。