見出し画像

Picture

なんだか久しぶりに満足度の低い完成度になってしまいましたが、今日の「アルファベットチャレンジ」です。

↓前回のはこちら↓

コツコツとPまできて、今日は「Picture」にしました。


もともと写真をやっていて、その写真をインスタでupするためのハンドルネームとして付けたのが、このcherabbyという名前です。今では写真よりも、デジタルイラストを描く方に関心が向いているので、最近はこうして「アルファベットチャレンジ」と銘打って、作品を公開して行っています。

ただ、機会は少ないとはいえ今でもカメラや写真は好きだし、続けていきたいと思っているので、和訳するときに「写真」とも「絵」ともとれる「picture」がピッタリだと思って、これにしました。

ただ、背景を描き込まなかったので、手抜き感がすごく出てしまいました・・・手を描く練習もしたのに、あんまりいかされてない感も否めません苦笑



自己開催しているこのチャレンジ。

絵を描く練習と、投稿のネタ作りのためにはじめたんですが、絵を描くというよりも、字をアレンジしている方がメインみたいになっていて、正直絵の練習はサボってしまっています。

それでも楽しんで続けられているので、いいかな。

そうだ、何か絵の題材になりそうなものを募集してみようかな?



---------------------------

Qはこちら


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。