見出し画像

This is ARASHI

いよいよ明日、2020.12.31を持って、嵐が活動休止に入ります。

また帰ってきてくれるかもしれないし、これがもう最後かもしれない。

本人たちも、明日の「This is ARASHIライブ」が終わった時に何を感じるか、全く予想がつかないと言っているので、ファンはただもう見守ってついて行くだけです。


絶対に、何回か回線が途切れると思うけど、それはもうしょうがないので、やれることはやって、あとはただもうしっかり見届けようと思います!


明日で2020年が終わる実感もないし、だから、明日で嵐を見れなくなることも実感がないです。

今のところわたしは、vs嵐の最終回を見ても嵐にしやがれを見ても、Mステラストステージを見ても、涙は出ていません。

が、Mステの嵐1時間スペシャルの時は、最後の「The Music Never Ends」でメンバーの目に涙が溜まっているのを見てちょっとグッときたし、今日公開されたNetflixのライブに向けてのエピソード2つを見て、しんみりもしました。



明日のラスト紅白&ラストライブを、しかと見届けて、目に焼き付けます。

嵐、ありがとう!明日、楽しみにしてます!



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。