見出し画像

カレンダー

毎日投稿がこの日で途切れてから、さっそく記事を書くのをサボりました。

誰に課された義務でもないので問題ないのですが笑


なので今日は5日ぶりの投稿です。

もう6月になってしまいましたが!今月もカレンダーを描いたので、よかったらダウンロードしてお使いください。

カレンダーありと

6月カレンダー

カレンダーなし

6月イラスト

です!


梅雨でどんよりしがちな気分を上げるために、ハッピーな色合いで描こうと思ったら、なんだか奇抜な色のイラストになってしまいました😅

まあ、ハッピーにはなれそうだから、いいかな。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。