見出し画像

2024《台湾旅行》夫婦で

5日間の旅


1ヶ月程前になるが新日本プロレスを観に台湾へ行ってきた。何もわざわざと言われるかもしれないが台湾へはコロナ禍前に行ったっきり、それまでは毎年行っていたのでそろそろ行きたいなと思っていたのだ。そこへ新日本プロレスが「久しぶりに台湾大会やるよ〜」との事、それなら観戦ツアーもオツかなと(笑)

ところが大会の前日に夫が仕事。
これは諦めるか…と思いきや、早朝便があるじゃない!?いやいや還暦過ぎた人にそれはと思ったのだが「大丈夫」との事なのでその言葉を信じてチケット発売と同時に速攻で取った。

↓早朝便はこんな感じだった


観戦日の他にマルっと3日程自由日を作って、コロナ禍前に開拓した場所を今回は再訪メイン。変わっていたり安心したり発見したり充実の旅行でしたよ。

↓ホテルはこちら

次回の参考にジワジワ綴っていこうかと。
記録しておかないと忘れちゃうんだよね〜。


よろしくね


☆道中ひとつにまとめました☆





よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは自分のやる気アップのために使わせていただきます!