見出し画像

【ミラマーガーデンホテル-美麗信花園酒店】

↓ミラマーに泊まった時の旅行記はこちら


【立地】 MRT忠孝新生駅から徒歩10分

微妙に遠い。
松山空港か台北駅からタクシー推奨。
駅からホテルの間に大学があるのでなかなかショートカットできない。と言いつつ最終的には見学も兼ねて大学の構内を突っ切ってみたりしていた。
ホテル近くにはコンビニあり(信号長い)。
九份に行くバス停が近くにある。

チェックイン15:00  チェックアウト11:00

【お値段】 楽天トラベルでお得セール

今回は早朝便なので安心できるホテルにしようと吟味。
円安の事もあり、野菜が沢山取れるように朝食付きで、疲れたらホテルでのんびりできるように部屋が広めでプールやサウナがあるというこちらのホテルにする。
楽天トラベルエコプランでビジネスルーム(朝食付き・ラウンジ使用可)が一般の部屋と同じ値段で出ていた!ただし掃除が入らない、そこは大丈夫。申込時に台湾5000も抽選できた(ホテル代に使用が条件)、そして当たった\(^o^)/!

という事で

4泊(ビジネスツイン・朝食・ラウンジ付き)で支払った額は55601円でした。1泊1万4000円ぐらい。
ラウンジはビール・ドリンク飲み放題、朝食も野菜たっぷり食べられました。部屋も広くてよかったです。プール・サウナ・ジムは利用しませんでした。

しっかり食べたわ
ラウンジはこんな感じ
乾きものビール常備
ハッピーアワーには軽食(チャーハンやつまみ)
ロビーにいらっしゃった

タクシーで動く派にはよいホテル。
広いのと朝食の種類があるので親旅にもいいと思います。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは自分のやる気アップのために使わせていただきます!