見出し画像

藤井風24歳バースデーソング

来週の6月14日は

藤井風 25歳の誕生日。

去年の24歳の誕生日の時に作った風愛ソングは、
宇多田ヒカル「Automatic」の替え歌だったなあ。

藤井風の14曲「何なんw」「キリがないから」「さよならべいべ」「死ぬのがいいわ」「もうええわ」「罪の香り」「調子のっちゃって」「青春病」「優しさ」「へでもねーよ」「風よ」「きらり」「帰ろう」「旅路」の全タイトル入りのスペシャルバースデーソング。

今年は何やろっかなー。

FUJII KAZE (宇多田ヒカル「Automatic」替え歌)

【歌詞】

FUJII KAZE  (宇多田ヒカル「Automatic」の替え歌)

何なんw その表情 しぐさ 声も顔も全部
君の好きなところを挙げていくとキリがないから
息するように歌う 心地良いそのメロディー
朝から動画を永遠とループ 何より幸せ
嫌なことがあった日も
君を見ると全部ふっ飛んじゃうよ
さよならべいべするぐらいなら
死ぬのがいいわ なんて
もうええわ

It's FUJII KAZE
声を聞くだけで その目に見つめられるだけで
ドキドキ止まらない 漂う罪の香り
誰にも言えない

It's FUJII KAZE
寝ても覚めても君のことばかり考えちゃう
明日も早いのに やめどき分からない 動画漁り
It's FUJII KAZE

思わせぶりな態度にまた調子のっちゃって
こんなに惚れてるなんて変ね 
まるで青春病
優しさで包んでくれる
いつも与えられてばっかりだね
会えない日々が続いても
大丈夫 へでもねーよ なんて
言いたいわ

It's FUJII KAZE
風よ吹いてくれ 更新がないと自給自足
通知が来るたびに 心躍らせるけど
睡眠不足

It's FUJII KAZE
きらり輝いて 世界が光で満たされていく 
欲しいものなんて 特にないの今は
君以外

It's FUJII KAZE
いつか帰ろう すべて手放した光の先へ
旅路は続いてく Can’t stop風愛
It's FUJII KAZE