見出し画像

note連続投稿一か月を経て

先日書いた、なんばパークスのフォトコンテストですが昨日締め切りでした。

タグをつけてインスタグラムへの投稿だけ、というお手軽さで枚数制限も無かったので…気が付いたら最終的に31枚も投稿していたようですw

画像1

画像2

まあ同じような構図の横・縦といったものも含みますが。

せっかく撮ったしあれもこれも…は写真撮る人のサガなのかもしれませんが、それが自分の悪いとこでもあるのは自覚しています。
良い悪いの基準と選別の判断が鈍いのです…。

まあ割とカジュアルなフォトコンですし、今回は1枚だけでも入選したらいいなぁという若干やらしい気持ちでいますw

「他に投稿するものは何もいらない」
というくらい最高の一枚が撮れたら最高なんですけどね…。

過去の色んな写真も含めて、インスタグラムには多くの写真をアップしてますのでもし良ければ見て下さい。


そして今日で丸々一か月連続投稿達成です。
自分でもよく続いたな、と思っています。

ただここで一区切りしてもいいなとも感じるので(noteのバッジなども興味ありませんし)、無理して連続投稿するのは止めようと思います。
もしくは本当に一日一枚だけ写真を投稿して終わり、のような簡単な感じになるかもしれません。

しっかり書きたい時はしっかり書く、くらいのスタンスでやっていきたいです。

そんな感じですが今後ともお付き合い下されば嬉しいです。

読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?