見出し画像

コロナが奪っていったもの

会社から近い場所に鉄工所があったのですが(仕事の付き合いはない)、今日通ると…
会社が無いばかりか中も取り壊されていました…。

画像1

画像2

あくまで予想ですがコロナの影響、だと思われます。

自分が今の所に入社した時からあったはずなので、最低でも15年くらい。
鉄工所、という名前から察するに恐らくはもっと何十年も前からあったのではと思います。

画像3

ほんの一週間二週間前に通った時にはまだ形は残ってたはずなんですが…。

画像4

本当にコロナの影響は目に見えるところにも確実に現れています。
よく見かけてたお店が無くなってたとかも最早日常茶飯事。

人の命もそうですが、それ以上に奪っていったものが多すぎると感じます。

画像5

一歩でも間違えれば明日は我が身。
気を引き締めて頑張っていきたいです。

どんな苦境にもきっと花は咲くのだから。

画像6


読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?