見出し画像

ARチェキ〜最新のレクリエーションゲームをアナタに〜

はい!
鈴木です!

私の動画が公開になりました!
https://youtu.be/B1BCLl9xDd4

YouTubeで「チェキグラファー」と検索いただければ、チェキグラファーチャンネルが見つかるかと思います。

そのチャンネルに私の動画もございます!

チェキとARのコラボレーション。

凄い!
画期的なチェキを体験いたしました!

今回は「虫・動物探しチェキゲーム」を行いました。

プロデューサーの息子さんにご協力いただき、自然の中で遊びました。

基本はネイチャーゲームという、自然の中で行えるレクリエーションゲームです。

自然の中にチェキを隠し、探すゲーム。
探したチェキを開発しているアプリで読み込むとARの虫や動物が浮かびあがります。

最新のゲームを動画にて、発信させていただきました!

多くの方々にご協力いただき、作品が出来ております。

また、動画を見ていただいた方々、感謝申し上げます!

楽しみのアイディアに繋がりましたら幸いです!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?