見出し画像

立ち止まる。

なんだか物事が進んでいかない時ってありますよね。
私は今、そんな渦中にいます。
私の仕事はレストランでシェフとして働きながら個人で一日レストランなどのフードイベントの企画などをしているのですが。。
決まりかけていたイベントの話が次々とお流れになったり、できない状況になったり。打診した企画も通らない。
以前の私なら多分焦ったりするのですが、なんだかもう、どうにでもなれという気分で、お手上げです。むしろここまで滞ってしまうと清々しいくらい。きっと今はそのタイミングではないという天のお告げです。
八月のイベントはないのかとクライアントからメッセージが来たりもしていましたが、そんなこんなでこの二ヶ月くらいはレストランの仕事に専念してプライベートの企画で動くのをやめることにしました。
こんな時は何かの変わり目か、居場所または行動の起こし方を間違えているか…。立ち止まって今自分のしていること、やっていこうとしていることを見直す時。
ちょうど来週からリサーチを兼ねた旅行に出るので、旅先でこの先の計画を練るのも良いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?