見出し画像

指を回すだけで、整体ができる?

こんにちは!
koです。

指を回すだけで、整体ができる?

指を回すと、身体の中に渦が発生します。
身体の先端である指を回すと、その渦が内側に向かって渦巻きをつくり、身体の緊張をゆるめ、身体本来の働きを回復へと導いていきます。

身体の構造は複雑なようで、実は単純で、中心部に向かって渦を送ることで、痛みや疲れはなくなっていきます。

痛みもなく、ただただ気持ちいい、指回し整体を行っています。

指回し整体はこちらで受けることができます!

※本当は複雑ですが、簡単にしかお話しできなくてごめんなさい。僕の語彙不足です(^_^)

宮崎県日南市のこうちゃん整体院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?