見出し画像

週末が生き甲斐、みたいに言ったけど

こんばんは。

お疲れさま。

もう、前回吐き出し記事を書いてから3日も経過していたなんて。
まだ、1日くらいしか経っていないかと思ってた。早いなぁ。。

そういえば、私のエネルギーの使い方の問題か、平日の毎日があまりに、1日単位を過ごすのが精一杯になっているから、あんな投稿をしてしまった。

仕事をしていることに対してのなんとも言えない違和感を、感じるようになったからかもしれない。

今は、日々しんどさを抱えつつ、自分に向き合い続けて、仕事が終わったあとの時間で自分自身をどう癒すか、いかに別のことをしてリフレッシュさせるか、を考え少しずつ実行するようになった。

そのおかげか、以前に比べればだいぶマシになっているような気がする。多分。。

、、、てかさ、本当に、小さなことでもいい。YouTubeで動画見ながら笑ったり、友達と電話で話したりとかするだけで。それだけで、心が癒されて解されていくことを感じられたりする。

これってとっても大事なことだなぁ。。

さて、今週は、金曜日は通院でお休みだから、仕事は明日まで。
明日まで、頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?