成功者だけが知る8つの秘密(Ted talk)

これは3分30秒の短い動画です。

この方は、7年で500人の成功者にインタビューし、この3分間でまとめて説明してくれています。


私は、この8つの秘密を聞いて、自分なりにまとめると


エネルギッシュで向上心のある人


熱意があり、失敗があっても楽しみながら続けられる人間。


が成功者に多いのかなと思いました^^


面白かったです。皆が笑うシーンもありました。

とても完結にサクサクと話してくれるので、個人的には嬉しいです。


確かに~と思うところもあるし、モチベーションも上がりました。


なんといっても3分30秒だし、日本語字幕付きなので気軽に見れます

皆さんも是非^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?