見出し画像

独り言

お久しぶりです。

最近うつ状態が続き、病院に通っているnamです…(*ˊᗜˋ)
そして、うつ状態がMAXを超え2日ほど家に隔離されていました。

そんな隔離生活で血迷った私は何時間もタブレットとにらめっこをしながら絵をひたすらに書いていたので見ていただけたら幸いですᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎♡


どうかな?上手くできてるかな•́ω•̀)?
いつもはアナログで描くんだけど、最近タブレットを手に得たため初めてのデジタルにて描いてみました!
初めてだったから雑なところも沢山あるので(保証作り笑)暖かい目で見てくださいな☺️

部屋を2週間前ほどにむちゃくちゃ綺麗にしたのだけどうつ病のせいで部屋が荒れ果ててしまいました…本末転倒笑。

まあまた頑張るよ💪

書くの疲れたからまたあした(*´︶`*)ノ
明日もお仕事なので頑張ります
お休みなさ〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?