見出し画像

ストックイラストをやってみる03

3週目です。
今週は少しバタバタしていたのでストック制作の時間があまりとれませんでした。

結果です。
1点ダウンロードがありました…!!!!!!
嬉しい。
とても嬉しいです。ありがとうございます。
そんな記念すべきストックはこちら

この種類をもう少し増やしていきたいと思います。
プレビュー数もいくつか増えていました。
例えばこちら

色違いでも販売していますが青色が一番でした。
信頼感、まじめ、清潔感などのイメージがありますが、どういうのが気に入っていただけるのか考えるのが楽しいです。
これは周りの文字も効果的だったのかなと予想しております。

今後は男性も増やしたいです。


レベル62→82
目標レベル=150


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,524件

#やってみた

37,136件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?