見出し画像

半袖の君と長袖の私

涼しいくらいが過ごしやすい。
裏起毛の服も結局出しました。
来年度のスケジュール帳を買いました。
早速来年度の目標を書き込む。
叶えられるようにスモールステップを重ねていきたい。


イラスト

今週はInktoberという催しに参加してアナログで描いています。

リールでメイキングもあげています。見ていただけると嬉しい。
毎日どんなものを描こうかと考えて撮影編集するのは大変だけれども
仕事に向かい合い続けるのも不健康なので息抜きになります。
他にも描きたいアイディアも出てきて妄想。

仕事

美容系のイラストを制作いたしました。
使用する媒体などは非公開なのですが、一枚だけ公開しても良いと許可をいただきました。

これとは別ですが、一枚の単価が低すぎる仕事は、他に得られる何かがない限りもう受けないことにしようと決めました。
と、決めた途端にご依頼と展示が舞い込んできたので、いい決断ができたと思いました。
いいご報告できるように頑張るぞ。

読書

読みました。
食べ物の描写が良くて。香りまでしてきそうなところが好き。
読み易い。

LINK

Instagram(@cheeeez226)

https://instagram.com/cheeeez226?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Lancers

ココナラ
度々金額を修正しております。

skeb
https://skeb.jp/@cheeez
現在5,000円です。


クラウドワークス

ポートフォリオ

誠意をもって対応いたします。
私のイラストがお力になれれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?