見出し画像

ストックイラストをやってみる06

3点追加しました。
パキッとした色合いの方が、アクセス数がありました。(ありがとうございます!)
こういうヘルシーなイメージのものは水彩の方が人気あると思っていたから意外でした。
ゆるキャラもアクセスがあって嬉しい。
ダウンロードは、ないんですけども…
いつかいっぱい売れるために、いっぱい投稿しなければ、ですね。

そんなことよりアイロンがけって大変ですよね。
私もかなり億劫な家事です。
あの勝手にしわが伸びる機械(語彙)が欲しい。


ストックレベル89→92
目標150レベル

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?