働いている人は素晴らしい

こんにちは。もう夏ですか?めちゃくちゃ暑いですね😅

最近単発の試験監督バイトをやってみました。一度やってみたかったので良い経験となりました!

今までは受験者側だったので監督側はすごく興味がありました。朝から集まって結構大変でしたよー…私は下っ端なので指示を受けて行動するだけなのですが。

言ってしまうと眠い。それだけです(笑)

最初は緊張していて、さらに受験者を見る側の立場というのが新鮮だったのですが、30分で飽きました(笑)たまにある巡回で体を動かして何とか乗り切りました。

ずっとやりたかったバイトなんですが2度目はないかな…?

というのも、今の私には体力が持ちませんでした。

とくに久しぶりにマスクを長時間つけて、水分をとる時間も少ないので少し酸欠みたいな感じになりました。今も少しわき腹が痛くて😢

こんなこといったら将来どうなるのって感じですが、私は長時間バイトに向いてないかも。慣れの問題もあるでしょうが、これからどんなバイトしたらいいか不安でしょうがありません。体力つけないと…

しんどくないバイトなんてほとんどないと思うんですが今回の単発でバイトの怖さを知りました。お金を貰う立場だとしんどいですなんで言えないし。

今回は一つのいい経験となりました。私の体力の少なさを考慮して他のバイトもやってみたいです!

みなさんお体にはお気を付けください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?