見出し画像

シャンコの洋風大学いも


今日はみんなで落ち葉を集めて焼き芋をする予定でしたが

あいにくの雨になってしまいました

残念だけど、

せっかく、ぽんちゃんが掘ってきてくれたし

おいしそうなほくほくお芋は食べたいし


ということで

シャンコがお料理してみんなで食べることにしましたよ

お茶を入れて、さあ食べましょうね


シャンコが作ったのはコチラ
『洋風大学いも』

バターとお砂糖はたっぷりがおススメよ



ハイカロリーな予感がしますが
おいしかったことでしょう。

来週はお天気になって、お外で焼き芋ができると良いですね

パンダのぬいぐるみシャンコの妄想クッキングでした


食べたらみんなで何しよか?
トランプ?ジェンガ?ブタミントン?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?