見出し画像

知らなきゃ損!?カットで人生変わる!!

私は長年美容師を本業として生きてきました。
毎日多くのお客様と関わる中で感じること、それは
髪の毛をカットすることで、人生変えられる!ということ。

どういうことか?
まとめてみたので是非見てみてください🌟



髪の毛=エネルギー

髪の毛って今見えている部分の細胞は生きていないんです。
つまり伸びれば伸びるほど、古い細胞が溜まっていく。
伸ばしっぱなしのままだと
古い気、悪い気が溜まりやすい。
(だいたい1ヶ月1㎝〜1.5㎝伸びる。1年で12㎝〜18㎝くらい)

そこで毛先の古い気をちょっとでもいいから定期的にカットすることで
今のエネルギーの流れをリセットする効果があります。

風水的にも髪を切るのはオススメ

風水的にも髪の毛は体の中で一番邪気がたまる場所と言われています。

失恋した時に髪の毛を切るといい?

というのはよく聞きますね。
上記で述べたことから、失恋して「つらい」「悲しい」「苦しい」
などネガティブな思いがこもっている可能性が高いため
バッサリ切ることで運気が上昇しやすいんです。

単純に気分が変わる

カットだけではなく
カラーやパーマなどでも、雰囲気が変わると
単純に気分が変わりますよね。

美容室で雰囲気変わって
「わ〜!」っと気分が上がる時って
波動も上がってるんですよ。

波動が上がるとその後の生活に
いい現象が起こり始める。

つまりはいいことしかないんですね。笑

美容室、美容師は絶対に自分に合う人を選ぶ

みなさんは美容室へ行く時って、スタイリストを指名していきますか?
お客様の中には、フリーでその時のタイミングで誰でも!
という方も多いです。

が、やはり髪の毛って自分のエネルギーですから
せっかくエネルギー整えるのに
この人合わないな〜;;と、モヤモヤするのはもったいない。

あなたの髪の毛を
大切に扱ってくれる人
自分と波長が合う人
に整えてもらう方がオススメです。

(もちろんタイミングで出会うことを楽しんでいるのなら
フリー予約でもOKですよ!)

人生を変える簡単な方法、まとめ

いかがでしたか?
・なんか最近モヤモヤする
・うまくいかないことが続く
・心機一転したい
こんな方はまず美容室予約してみる!

伸ばしている方もちょっと整えたり、毛量調節するだけでもOK!

人生切り替えて楽しみましょう〜⠉̮⃝︎︎ ̖́-‬!!

chiharu


お読みいただきありがとうございます!
スキ💓オススメ!してもらえたら
とても嬉しいです😆

…………………………………………………………………………………𓇢

Instagram→@chr_chaw_88
【スピチュアル】×【リアル】=スピリアリティ
人生思い通りメソッドを
お届けしています❣️
一緒に人生楽しもう〜💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?