見出し画像

いいこと起きろよ〜ってエネルギーで生きてる

今回は 
#仕事について話そう
とういタグを見つけたので、
私の仕事に対する想いをつらつら書いていくよ!

私がやってる美容師やスタバはもちろん
スーパー、コンビニ、ホテル、飲食店…
人と人が会う接客業ってのはとても多いよね。

接客業って、私が思うに
人と人が出会って、お話したり、触れたりすることで
エネルギーを交換してるなって思う。

美容師は特に、髪の毛をカットしたりシャンプーしたり、お話したり、
1人のお客様と1時間以上は必ず関わっている。

そうして1日何人もの人と関わっていると
どうしても溜まるものがある。

それはね、エネルギーだと思うんだけど、
なんかね、結構体が重くなるのよ(笑)

別にお客さんが悪いエネルギーを持っているという訳ではなくて、
髪の毛も古いエネルギーが溜まると言われているし、
「直接触れる仕事は定期的に塩を撒いた方がいいよ
とよく言われるのでやっぱり何かしらのエネルギー貰うんだよね。

整体師さんとかセラピストさんとかもそうだと思う。

貰うということは、与えてもいる訳で。

エネルギーの交換ということは
悪いのを貰うこともあるけど
反対に悪いのを飛ばしている可能性もある。

だから私は自分がどんな状態なのか、とても敏感になった。

私と出会った人、
直接出会う人はもちろんだけど
Instagramやこのnoteで出会う人ともエネルギーを交換していると思うから

私と出会った人には
気分が何故か上がって
何故かルンルンになって
よく分からないけど明日から頑張っちゃお!!!!!

って思ってもらえるように
エネルギーを飛ばしてます⚡️⚡️笑

ここまで何だか気になって読んでしまったあなたは
今この瞬間から
何故か分からないけど
何かが動き出したり、回りはじめる。

私がそう決めたので、そうなります。笑

あなたは「へぇ?そうなん?よく分からんけど、分かった!」
と思って楽しみにしててくださいね👍

そしてなんかよく分からんけど
いいことあったら
教えてね😗?笑


読んでくれてありがとう!
スキ💓オススメ してくれたら嬉しいな😆


chiharu



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?