見出し画像

しんどくて涙が出ちゃう人へ。我慢はいらない!!

これは人生を激変させたい方向けの方法です。
しんどくて涙が出ちゃう人は是非やってほしいです。

結論から話すと、これはよく聞く話で、
方法は3つあります。

①転職(転校)
②引っ越し
③人間関係を変える

私が実際にこの3つをやって、人生激変したので
とてもオススメ!

最初にも書きましたが、
もしも今、しんどくて
涙が出ちゃうのであれば、
①②③どれからでもいい。

けど、
理想は全部できる環境に行く。

無理をすることは、
心にも、身体にも、髪にもお肌にも、悪すぎる。

我慢は不要。
あなたを守ることを最優先させてね。


私はまず③人間関係から変えました。
9年付き合った彼と一緒にいることが苦しくなってしまって
お別れした。

その後①転職
次にどこで働くか決めてない状態で退社。
貯金はまさかの0円!!!!(本当に貯金できないタイプでした)
再就職手当というありがたいもので生きていた。

そして新しく出会った彼と②引っ越し
県外に一緒に引っ越して1ヶ月ゆっくりのんびり過ごしました。

トータル4ヶ月半ニート生活。
え?貯金なかったんだよね…?
ってなりますよね、なかったです、けど、
なんとかなりました🤣👏🏻
(お金の話はまた別の記事にしますね)


このお話を読んで、どう感じましたか?

今の環境に満足で、幸せならもちろんそのままで。

けれど
『お金がない』
『時間がない』
『勇気がない』など
出来ない理由を探してしまっているなら
チャンスです!!

人生はあっという間に過ぎ去って、
いつか終わりを迎えます。

どうせなら楽しみたい。
そういう視点になってもらえたら
私も嬉しいです❣️


人生は“いつでも”変えられる💚!

ご覧いただきありがとうございます♪
人生変えちゃうぞ🌟
と思っていただけたら
ぜひスキ💓オススメ!お願いします⠉̮⃝︎︎ ̖́-‬
フォローもよろしくお願いします☺️

chiharu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?