夜分遅くにこんばんは。


夫への気持ち。

大事な人なのに、大切に出来ない時がある。心の余裕がないから?無性に夫に腹が立つことがある

何だろうなぁ、今不安定なの🫤?
妊婦さんだもん🤰仕方ないのか?

🤰をいつも言い訳にして逃げている自分が居る気がする。私の今の気持ちは?

子供が産まれたら夫婦二人の時間は確実に少なくなる。自由な時間も減る。

夫と二人で過ごす時間、好きなんだよなぁー、喧嘩もするし腹は立つけど。

4年間は夫婦の時間を過ごした訳ですが、まだ足りない!?と思う自分も居るのです。

何だこれ!支離滅裂すぎ😇

子育てちゃんと出来るかなあとか、色々な事が不安で、検診も3週間後とかだから、これもまた大きな不安要素の一つで

皆に周りに【大事】にされるたび、嬉しいはずなのにプレッシャーを感じている自分も居るのが本当で

私、自分の気持ちがわからなくなってしまった。気持ち迷子になってしまった。

次の健診ドキドキする。久しぶり過ぎて、怖い気持ちもある。

過去のトラウマって消えない。なかなか消えない。フラッシュバックして、気持ちとの向き合い方が分からなくなる。

今はただ怖い。それだけなのかもしれない。お口に出すと、お腹の赤ちゃんに聞こえちゃうから、ここでこっそり本音で。

強いママじゃなくてごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?