見出し画像

馬車馬勤務モチベーション

ちゃるめらです。
今日も今日とて眠たいので最近のドラマでときめいたお洋服のお話をしたいと思います。

今年の夏はカラーを着たい気分。
いつものモノクロもめちゃくちゃかわいいけど、どこのブランドからもラベンダーとオレンジと、昨年からずっとあるsilentの紬ちゃんみたいな、ドラえもんブルーが出ていて、カラフルがかわいい。

最近ときめいたドラマの衣装に合わせて服を買いたいと思う。

『わたしのお嫁くん』

サーモンピンクシャツ×グリーンパンツ

波瑠さまのシャツ、いつも白シャツにジレのイメージだけどカラーシャツにカラーパンツもかわいい。

『月読くんの禁断お夜食』

ブルー×ブルー

ブルーのブラウスにブルーのスカート、爽やかかわいい。トリンドル玲奈さまの透明感に馴染む。

白シャツ×ピスタチオカラー

白シャツにカラーインナーを入れるスタイル、夏は難しいけどめちゃくちゃかわいい。春にぴったり、秋になったらしたい。

『王様に捧ぐ薬指』

これ、放送前で来週6月13日の放送分の予告ですけど、橋本環奈さま天才的。

TBS火ドラ『王様に捧ぐ薬指』【公式】 on Instagram: "💍 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 『#王様に捧ぐ薬指』6月13日(火)よる10時放送! 第9話スポット公開🍀🤍 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 第8話いかがでしたか❔♡ 感想お待ちしております!! 無事に仲直りできて最幸なふたり💗 …だったはずなのに、夫婦に最大の危機が⁉︎⚡️ 次回も見逃せません🤔💭 8話を見逃した方、もう一度見たい方は、 ぜひTVerでおかわりしてください💍 いよいよ次回は第9話です…😭 みなさまお楽しみに💨💐 #王様に捧ぐ薬指 #王ささ #橋本環奈 #環奈ちゃん #山田涼介 (#HeySayJUMP) #坂東龍汰 #長尾謙杜 (#なにわ男子) #森永悠希 #北村匠海 #塚地武雅 #利重剛 #りょう #松嶋菜々子 #TBS #火曜ドラマ #小学館 #春ドラマ #ラブコメ #胸キュン #ドラマ好きな人と繋がりたい #結婚 #メリット婚 #プロポーズ #夫婦 #夫婦バトル #第8話は6月6日よる10時放送💍" 84K likes, 517 comments - TBS火ドラ『王様に捧ぐ薬指』【公式】 (@ousama_tbs) o www.instagram.com

ラベンダーワンピース

ラベンダー、やっぱり今年はラベンダーかもしれない。ブルベ大優勝、透明感爆上げ。

ブルーストライブワンピース

爽やかさMAX、ワンピースの素材がシャツっぽいからすごくカジュアルで素敵。

似たお洋服を探して三千里

どうしても同じ服がほしくても、高すぎて買えない、もしくは売り切れいて買えないから、Googleレンズを使って似たものを探しまくる日々。ドラマの影響は計り知れません、そしていつか金額を気にせずお買い物ができるようになるよう馬車馬のように働くのです。

明日も好きなお洋服とアクセサリーを身に纏って働いて、楽しく生きるのです。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?