見出し画像

【美容】ぶっちゃけどう?ノーズワックス

こんにちは!
表参道にあるRiboNというサロンにて、
ノーズワックスやりました👃✨✨✨

自分の絵面が最高に面白かった🤣🤣

◼️ノーズワックスとは?

鼻の中の毛を取る行為です!
エリアとしては、
鼻の入口から中間くらい!

たまに笑ったらはみ出たり、
鼻と口の間に鼻毛落ちたのがついてたり、
何かと恥ずかしい場面が多い。

が、痛そうで、今まで手出しできず!

◼️痛いですか?

とーーーーっても
痛かった🤣🤣🤣🤣🤣

しかし、抜き慣れると意外と我慢できるレベル!

前半:衝撃<痛み
後半:衝撃>痛み

鼻毛にワックスつけて引っこ抜いてもらうのですが、
片方ずつ10回ずつだったと思う!

割り箸の先にはちみつ🍯みたいなのつけて鼻に突っ込み、固まったら抜く
を繰り返してました😂

◼️鼻血出ますか?

出る人もいる、とのことでした!笑
私は出なかった\( ˆoˆ )/

◼️抜いた後どうなった?

スースーする!でも支障なし!
でも鼻水はよく出るかも?
今の所、ティッシュが欠かせない!
しかし、鼻をかんだと同時に鼻毛が出てくることは無くなった。笑
鼻くそもなんだか減った気がします。

日常では、「鼻が痒い」ということも無くなった!
花粉症な私ですが、
花粉の時期もオススメしていただきました!!

またやります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?