見出し画像

【初めての男性ポトレ】夜の渋谷の映えスポット

こんにちは!
さとみです!!

最近、ポトレにハマっていて、
いろんなところに顔を出しております。

ということで、今日は渋谷の映えスポットをご紹介!!

とくに男性向けに書いてます☺️

■渋谷駅

東京の山手線に位置しています。
雑誌の記事でも、ファッション撮影などでよく使われます。
人混み、雑居ビルを生かし、
綺麗めな写真を撮りました✨

モデルさんは、24歳の友達です🤝
とてもスタイルがよく、お肌も綺麗。
今回はオリジナルの古着を着てきてくれましたー!

ドンッ

カッコいい〜!!

タバコ🚬がとてもよい仕事をしていて、
個人的に好きです✨✨

■撮影場所

・宮下パーク前の歩道橋
・スクランブルスクエアの歩道橋
・スクランブルスクエア下の階段(イルミネーション)

渋谷は、どこに行っても明るいので、比較的撮影がしやすかったです🙆‍♀️

同日、スクランブルスクエアでは3組のカメラマンが様々な撮影されてました!
やはり定番なスポットなのでしょう…!

■写真のテーマ

彼の骨格がとても綺麗だったので、
シルエットを生かして撮影✨
スクランブルスクエアのイルミネーションのところは、逆光で敢えて撮るのが雰囲気よく撮れます☺️

■最後に

土日だったので、宮下パークの上の公園は大変混雑していて撮れず…!
また、駅前の横断歩道もよいのですが、
初心者にはなかなか難しいかった。笑

また、面白いことに、この日はコスプレ撮影も行われておりました!

自由な空間である渋谷だからこそ、
遊びのある格好での撮影が向いてるようです✨

またポトレレポあげます😆
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?