パンツの話の続き

今日もカキカキ!!!

さーて、今日もパンティの話!!(*゚∀゚*)笑

いろんなパンティありますが、
果たして効果は??というところを深掘りしまーす!!

■Tバックの話


Tバック履いた事ありますかね?
抵抗感がある方もいらっしゃるはず!!

私も最近まで履けませんでしたー!
が、20代女性の友達に聞くと、
意外とみんな履いててビックり!!

なんなら、履かなきゃってなりました!

普通のパンツ履いても、もちろん良いのですが、
Tバックの方が期待できる効果があるようです。
実際に履いてみて良かったことシェアします😎

■お尻が擦れない

いつも座った時、ゴムがお尻の付け根に当たるので、食い込んだり痒くなったりして、肌が硬くなるのですが、Tバックだとそういったゴムの部分も無くなりますので、擦れなくなります。
座っても立っても気にならない!

硬くなってしまったのであれば、
顔と同じように化粧水など塗ってあげましょう♪

■形が綺麗に

みなさんのお尻、後ろ姿は大丈夫ですか??
普通のパンツ履き続けてると、2段3段となっていきますよね…
ゴムに肉が乗っかる為、形が崩れていきますが、
Tバックだと面積が狭いので、そういったところも緩和してくれます!

■可愛くてセクシー

普通の形よりも、Tバックはセクシーで可愛らしいものが多いです♪
パートナーの方も喜ぶこと間違いなし😍

■美意識が上がる

なかなか続かない美容習慣も、
仕組み化することで継続につながります!
また、Tバックの良さを知ったことをきっかけに、
脱毛も始めました♪
最近の若者の間ではツルツルにする方が続出!
いつ水着になっても、生理になっても、色々と楽ちんです😌❣️

みんなで自分のためにも、パートナーの為にも、
美意識上げていきましょー!😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?