見出し画像

【食】コープデリのお試しセットは8品で驚きの1,777円!


こんにちは!


またも生協のお試しを頼んでみたら、冷凍庫がパンクしました、


どうも ちゃろです!



冷凍庫がギチギチになった状態で、明日、以前ご紹介したビビゴの餃子(2kg)が、届くとのことで、途方に暮れております。



ここの所、冷凍食品が何もなくて困っていたら、気付けば買いすぎていたようです。


計画性‥!!



でも、冷凍庫が潤ってて、嬉しかったり(どっちやねん)


どうにか整理して、収まるように頑張りたいと思います(汗)

 


さてさて!



本日は、お試しで注文してみたコープデリの冷凍食品セットをご紹介しま〜す!


画像1

コープデリの

『時短冷凍セット』



こちら、通常価格3,200円のところ、お試しセットはなんと


8品入って

1,777円!


一品、なんと222円!やっすぅ!



どれも朝・昼・おやつ・晩に使えるものばかりで、届いてすぐにウキウキしてしまいました(冷凍庫パンパンだけど)



中身を出してみるとこんな感じ!!


\ もりもり〜! /

画像2

(明太子が隠れてしまいました汗)



内容はこちら!




隠れちゃった明太子から。 


使い勝手の良さそうな、ひとくち明太子!おにぎりに入れたいよねぇ〜!


色々不使用でありがたき。

画像3



朝ごはん、小腹が空いた時に活躍しそうな焼きおにぎり


焼きおにぎりとか何年も食べてないなぁ‥!

なんだか懐かしい。


画像4



もう一品!を叶えてくれるコロッケ

お昼にコロッケサンドにしても美味しそう!


画像5



あると便利な餃子

何がどう『香港』なのか楽しみ。


画像6



こちらは、おまけのオムライス

まるまる一個、中サイズのオムライスが入ってるみたい。


画像7



生協商品で好きなのが冷凍お魚!

こちらは、サバの味噌煮


朝ごはんに食べるの楽しみーん!


画像8



一番豪華なご馳走グリルチキン

これはディナーの一品になりそう。



画像9



そして地味に一番楽しみにしてた、チーズミニワッフルドッグ〜!


子供の時に食べてて、好物だった懐かしの一品。テンションめちゃ上がるぅ!


画像10


てな感じで、どどん!と8品届きました!


画像12


お試しセットはこちらから▼



コープデリも材料にこだわっているので、安心感があって素敵。


そして、新規加入の特典も魅力的‥。


画像12

(大好きなサバのみぞれ煮が半額‥)



それにしても、パルシステムの時も書きましたが、今ってお試しセット頼むと、普通に宅配便で届けてくれるんですね。


ちなみにこちら▼



昔はもっとイケイケドンドン!な勧誘があった気がしたんですが、その地域の生協にもよるのか、システムが変わったのか‥?


いずれにしても、ゆっくり検討出来るので、ストレスフリーで嬉しい限り!



未だにコープデリとパルシステムで悩み中ですが、どちらかには加入しようかな〜と検討中です!


また食べて美味しかったものなどご紹介していきますね〜!(チーズワッフルはすぐ食べちゃいそう)



と!


いうことで、本日はコープデリのお試しセットのご紹介でした〜!


忙しい日に冷凍庫に何かしらあると本当に助かる(涙)ので、少しずつ楽しんでいきたいと思います!



ではでは!


今週も気合い入れて、頑張りまっしょーい!!


いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕