見出し画像

【食】もはやコンビニスイーツの領域を超えた…ハーゲンダッツの新作アイスが驚きの完成度!

こんにちは!


アイスのストックはかかせません、


どうも ちゃろです!



基本は箱アイスですが、たまに食べたくなるのが、



高級アイス

(キラキラ~!)



その中でもハーゲンダッツは安売りしてるとついついかごの中にポーイポーイ。



ハーゲンダッツのアイスは安定的にどれも美味しいのは間違いない。



でも、たまに期間限定の物(なんちゃらケーキとかそういうの)を買うと、


『パッケージが豪華だったから買ってみたけど、アイスで表現するにはこれが限界だよねぇ』

うんうん、でも美味しいな』


なんてこともしばしば(生意気にすみません)



で・す・が!!



もはやパッケージでイメージしていた何倍も激ウマな期間限定のアイスがあったので、思わずご紹介します!




画像1

ハーゲンダッツ デコレーションズ

アーモンドキャラメルクッキー



3月23日から期間限定発売が開始されたこちらのデコレーションズシリーズ。



はっきり言おう。


そんじょそこらのアイス屋さんより美味しい仕上がりである。

(である?)



サイズは、普通のカップの物と同じです。


でもね、あけてびっくり!



パッケージに負けていないビジュアルが待っていて、開けた瞬間に


『こやつ…いつもと雰囲気が違うぞ』


と思い、思わず写真をパシャリしておいたんですよ。



\ パカッ /


画像2



分かります?


この敷き詰められたアーモンドにカリカリのクッキーたち。


この時点で、パッケージからの裏切りがないんですよ。




お近くでどうぞ

画像3



ひとくち食べて、驚き桃の木。


そのウマさたるや。



パリッパリの香ばしいアーモンドにザクザクのクッキー、そしてアイス部分は濃厚なとろけるビターキャラメルが層になっていて



なにこれ?ケーキ?パフェ?


食感が楽しすぎる…!!!



画像4


これ、ベースがバタースコッチが隠し味のキャラメルアイスに、ビターなキャラメルソースが層になってるらしいです。


悪魔やん。



もう美味しすぎて止まらない!


歴代のハーゲンダッツでも堂々の一位だ!なんて考えながらスプーンが止まらない!


どんどんトロトロとろけてくるアイスがまた至福で、でも上にはカリカリのトッピングたちがいて、なんかもうずっと幸せなんですよ。



キャラメル万歳!

って感じ。



キャラメル好きさんは絶対にすぐ食べてください。絶対に。



ちなみに同じデコレーションズシリーズで『抹茶チョコレートクッキー』もあるらしいので、早いとこ買いに走らなければと思っております!





と!



いうことで、本日はコンビニスイーツの領域を軽く超えて、巷のアイス屋さんに勝負申し込んじゃったの?


ってレベルで美味しいハーゲンダッツのアイスのご紹介でした!


もし気になったらぜひともお近くのスーパーやコンビニで探してみてくださいませ!


私も、もう一度食べたくて食べたくて仕方ないので、見かけたらソッコー買う予定です!(食いしん坊か)



ではでは!


またお会いしましょーん!












いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕