見出し画像

【LDK】売り切れ続出でやっとゲット!もう手洗いはしない…『マスク用洗濯ネット』は優れもの!ダイソー・セリア・キャンドゥ!

こんにちは!

100均パトロールが止まりません、


どうも ちゃろです!



しかし本当に色んな物が売り切れてて、最近の100均ってすごいよなぁと考えさせられたり。


時代の変化に応じていいものがドンドン出るので、素晴らしい企業努力ですよねぇ。



いつもお世話になってます!

(合掌)



さてさて!


本日は毎日活躍しているこちらのご紹介で~す!


画像1

ダイソーの

マスク用洗濯ネット



またダイソーかい!というそこの

ア・ナ・タ

(やめろ)



類似品があるようなので、のせときまーす!




これ確か、売り出した当初は売り切れ続出で全然手に入らず…



こないだ行ったらたまたま出逢えたので、思わずゲット!



でもマスク用のネットってそもそもいるの?いらないの?他ので代用きくんちゃう?


としばし迷いましたが、


一つあるととっても便利!




なので、簡単にご紹介いたしますんすんすーん!



①分厚くてマスクを守ってくれる



このネット、結構厚みがあるんですよね。


画像2


しっかりしてはる。



なので、ちゃんと洗濯機の荒波の中でもマスクを守ってくれる安心感があります。


ちなみに、先日ご紹介した水着素材のマスクもこちらのネットで洗ってます。



他にも、手洗い推奨のものも一度洗ってみましたが、型崩れすることなく使えました(ですがこちらは自己責任でお願いします、ペコリ)



こんな感じで、マスクサイズなので、マスクがネットの中で踊ることなくステイしてくれる感じがあります。


画像4




② マスク用のランドリーラック的な存在になる



こんな感じでフックに掛けておけば、家族が使ったマスクを入れてくれて、そのまま洗濯機へINすることが出来ます。

画像5



ちなみに我が家ではドラム式の洗濯機を使ってますが、


洗濯機OKなマスクをネットを使わずに洗ったら、


洗濯機の蓋の溝の所にマスクが挟まって、ごみが付きまくってダメにしてしまったことがあります…(泣)



画像5



なので、ランドリーラックの中で他の洗濯機と混ざっちゃって、『ネットに入れずに洗ってしまった!』という事故も防いでくれるんですよね。



と!



いうことで、最近お気に入りのマスク用ネットのご紹介でした!


我が家では一つあると、とっても便利で重宝してます。


見るたびに可愛いやつめっ!て思うほどお気に入り。


もし気になったら、ぜひともげっとしてみてくださいねーん!


ではでは!


またお会いしましょーぅ!

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕