見出し画像

お盆休みの過ごし方

こんにちは。ひろぽんです。

お盆休みも中盤戦になりました。

皆さんはどんな休暇を過ごされていますか?

帰省している人。旅行に行く人。海に行く人。山に行く人。キャンプをする人。家でダラダラする人。

今年は新型コロナウイルスの影響で、普段のような夏休みを送れなかったり、家で自粛をしている人も多いかもしれませんね。

私も例年とは違って、実家に帰ることはやめました。

まぁ実家に帰ってもゴロゴロしているだけなので、場所が変わるだけでやることは変わらないというのが、現実なんですけどね。


ブログを書いてはご飯を食べ、ブログを書いてはランニングをして、ブログを書いてはお風呂に入り、ブログを書いては寝る。

昔から凝り性でしたが、ブログはまさにツボにはまってます。

マネタイズができるとか権威性をアピールできるとか、ブログにはそんな効果もありますけど、何かを考えて何かを発信することが好きなんですよね。

ただまぁもう少しPVは欲しいかな?っていうのが本音ですけど(;・∀・)

でも上手くいかないのも、ブログのおもしろいところなのかもしれません。


と話がだいぶ逸れてしまいましたが、やることなくてつまらねぇ!!って思っている方におすすめの記事をご紹介。

40代独身男性の目線で、休みの過ごし方をまとめた記事です。

夏休みも残り3日間もありますので、こんな状況下でも最大限に楽しんでいきたいものですね。

それではまた(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?