見出し画像

🐤感謝 note 🍀2


noteで投稿を始めて、昨日で105日が経過しました。

ありがたいことに、毎週月曜、もしくは火曜日は、コングラボードへのお礼やマガジン追加・記事引用へのお礼、そして新たな創作活動への抱負・過去の創作の振り返りなどを記事にすることが習慣化しつつあります。

これも偏に、記事を読んでくださる方々、スキ・コメント・フォローしてくださる皆様のおかげです。

本当に嬉しく、感謝申し上げます🙇‍♀️


さて、先週月曜日(7月15日)に5本のコングラボードが届き、なにかの間違いではないかと驚いたのですが、昨日(22日)はなんと、6本の記事に対し7本のコングラボードが届き、先週以上に驚きました!!😲


この記事は、友人クリエイターのノスタルジアさんが、別日の拙記事(つぶやき)にコメントくださった際、元々ミシンソーイングが不得意だったという昔の記憶が蘇り、それをもとに記事化したものです。

………✅ノスタルジアさんとのコラボ記事はこちら👇

ノスタルジアさんの音楽系記事にもぜひ、ご注目ください✨✨




この記事はあくまで暫定的な自己紹介記事なのですが、毎日スキをいただいており、今週もまたコングラボードをいただくことができました✨✨




「雨の日に聴きたい歌」シリーズは、今月いっぱいで一旦終了します。

8月の音楽系記事では、「晴れた日に聴きたい歌」シリーズで、夏の歌を中心にお薦めソングをご紹介していきたいと考えています(不定期更新)。




「雨の日に聴きたい歌」シリーズから2作品同時にコングラボードを頂戴し、とても感激しております✨✨



「晴れた日に聴きたい歌」シリーズにも、たくさんのスキ、ありがとうございます!!




感謝記事に多くのスキ、本当にありがとうございます🙇‍♀️




🐥ゆうもあ倶楽部さん、マガジン追加ありがとうございます🙇‍♀️




最後に、この記事をご覧くださった皆様に感謝の気持ちを込め、私の大好きな「夏の歌」を、応援歌として2曲ご紹介します💛


①「サマータイムブルース」(1990年)
歌:渡辺美里
作詞・作曲:渡辺美里



②「浪漫飛行」(1990年)
歌:米米CLUB
作詞・作曲:米米CLUB



昨日は各地で雷雨となり、私の住む地域もゲリラ豪雨に見舞われました💦

今後も台風やゲリラ豪雨等の異常気象が増えることが予想され、水難事故等のレジャー関連のトラブルも懸念されますが、皆様なにとぞご自愛の上、「安全第一の夏」をお過ごしくださいませ。

すべてのクリエイター様の、健やかな創作活動を心より祈念いたします🙇‍♀️






🐤ここまでご覧くださり、ありがとうございました。

この記事がお気に召していただけましたら、スキ・フォロー・コメントなど、よろしくお願いいたします m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?