画像1

🎤14【喝采】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ🚲🎸【書籍化📖希望‼️】
00:00 | 00:00
喝采 ちあきなおみ
作詞:吉田 旺 作曲:中村泰士
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン

昭和の名曲(え、コロッケしか知らない⁉️)
今でも復活を待つ声が多いディーヴァ
先日はハイトーンをアップしたので今度はローヴォイス
出だしの低音はヴォリュームを上げないと聴き取りにくいかもしれません

骨折で自分でシャンプーできないので久しぶりにサロンで洗ってもらった(2回目💕)
膝は腫れと熱感がなかなか引かない
手首は後2〜3週間くらいかかりそうですって
アルペジオじゃないウクレレ弾いてもいいのかな⁉️

#歌 #ウクレレ #弾き語り #ジャイアン #初心者 #喝采 #ちあきなおみ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝