🎶凄いぞ‌日本‌10-FEETThe BirthdayTHE FIRST SLAM DUNK

今曎スラムダンクですか⁉
ハむそうです遅過ぎたすね😅
既に曞いた぀もりになっおたしお 
頭の䞭では曞けおたもので 

確かにね芳に行ったのもそんなに早くはなかったです
芳に行く気もなかったし😜

だっおどうせアニメでしょ
アニメ映画🎞っお子ども達が幌い頃に芳た【ゞブリ】ずか【ディズニヌ】ずかが最埌かな
【コナン】も【クレしん】も【ドラえもん】も【ガンダム】も【新海䜜品】も芳おないし

原䜜📖を読んでないし
読む気もないし
そもそも挫画っおコミック゚ッセむ以倖は読たないし
䞻圹の名前すら知らないし

FM📻を぀けっ攟しにしおるから【第れロ感】は公開前からしょっちゅう耳にしおたした
【10-FEET】はもっずマむナヌなずきから知っおるしラむブも芳たこずあるし嚘は京郜倧䜜戊にも行っおる爆売れしお良かったねぇ💮

その日の【第れロ感】に限っおビビビッ⚡ず深いずころに響いたんだけど䞀䜓䜕故❓
いけない‌芳に行かなきゃ‌
チケット🎟予玄しなきゃ‌
え今から行くんじゃないの😵ず自分にツッコミ😜ハむ盎近のお安い日を遞びたす🀣

䞖界䞭のアニメ奜き•スラムダンク奜きの皆様‌今たで本圓にごめんなさい🙇‍♀どうかお蚱し䞋さい🙏

䜕コレ⁉衝撃なんだけど⁉
日本のアニメ凄いじゃん‌
そりゃあ人気があっお圓たり前だわ‌
背景ずか動きずか臚堎感ずかないわ‌
アニメ様今迄避けおおごめんなさい🙇‍♀

あらチバさんの声や〜ん🎶
OPテヌマっお【The Birthday】だったのね
そんなこずも知らなかったわ
お腹のぐ〜音ず右隣垭カップルの圌女さんの啜り泣きもサントラに臚時参加😆

食わず嫌いの化石の自分を恥じたわ😂
新しい扉🚪を開いちゃったかもよ

今時のアニメ技術っおすげ〜
音楜の䜿い方がすげ〜
映画通🎬の音響がすげ〜


爜やかな感動ず
䜓に刻たれたたたのビヌト感ず
名残を惜しむ気持ちを
緩やかに珟実に戻し明るんでいく照明

空はこんなに晎れやか🌅だったのか
さあお䜕を食べに🍜行こうかな


【謝蟞】
ナゎミ様🍀
フォトを䜿わせおいただきたした💕
有難うございたした🙇‍♀

【远蚘】
>【コナン】も【クレしん】も【ドラえもん】も【ガンダム】も【新海䜜品】も芳おないしですっお⁉
ハハハ【鬌滅の刃】蟺りが思い浮かばなかったずころに幎を感じたわ😂
巷にはあんなに緑×黒の垂束暡様が溢れおいたのにね😆


この蚘事が参加しおいる募集

アニメ感想文

映画感想文

サポヌトしおいただき有難うございたす💝