画像1

🎤24【星のラブレター】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン🤗】
00:00 | 00:00
星のラブレター THE BOOM
作詞•作曲:MIYA
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン

ラブレター💌を書いたのは、お付き合い前?お別れ後?どっちなんだろ?
お付き合いして夏休みには彼女のママとも仲良くなって、秋が過ぎ冬が過ぎ、春にお別れしたのよね?
未練たらしく?ラブレター💌を持って会いに行っても引かれちゃうかもよ?
 
整形外科で膝のレントゲン「骨がキレイに着きましたね」「やっぱり“若いから”(←ここテストに出ます‼︎)速いですね」って🤗
随分と曲がるようになりました
未だ階段降りるのは大変です
6/1(木)〜3(土)はお出掛けしま〜っす👋
#歌 #ウクレレ #弾き語り #ジャイアン #初心者 #星のラブレター #THEBOOM

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝