見出し画像

MBTL とりあえずコレをやってみよう!入門~実戦コンボ各キャラ総合案内所

こちらはMELTY BLOOD: TYPE LUMINA(メルティブラッド:タイプルミナ)(略称:MBTL)の攻略記事「とりあえずコレをやってみよう!入門~実戦コンボ」シリーズの各キャラ総合案内所となります。

初心者~中級者の方を対象に各キャラのコンボや強い技連携起き攻めなどを紹介させていただいております。
以下個別リンクとなっております。皆様のご助力に慣れれば幸いです。


■個別ページリンク集

■初心者鯖のご紹介


現在MBTL初心者鯖が日夜大変な盛り上がりを見せてます!現在150名以上(2023年8月12日現在)の在籍人数がおりアドバイスするための上級者も在籍しており、MBTL始めてみたいなと思いましたら是非ご入室をご検討していただきたいサーバーとなっております!


■各種ディスコードサーバー&wiki案内所のご紹介


あっきぃさんがまとめていらっしゃる各種wikiやディスコードサーバーの案内所になります!

著:ちゃ~ちゃ

ご質問等がありましたら
ツイッター(現:X)のアカウント@CharSammerまでお願いします。
https://twitter.com/CharSammer


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?