見出し画像

ひとあじ違う新作できました

こんにちは✨
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

掘っ建て小屋美術館
橋本だおびです〜〜🎵

自分だけのオリジナルのクッキー型を
作ってくれるサービスがあるんですね。

そこに注文して
オリジナルの型をつくってもらいました。

クッキー型のオリジナルって
なんだか斜め上な感じで
うれしいです。

そして
てづくりクッキーを焼きました。
これもまた、もう一つの新作ですよね。

過去に作ったハンコ作品
いちばん上の魚を
クッキーの型にしてもらいました


オリジナルのクッキー型は
申し込む時に作って欲しいイラストを送ります。

作品例として縄文式土器とかモアイとか
ナスカの地上絵の歴史っぽいのとか
アイデアの数だけ、クッキーの型が存在するんですね。

焼けた・・かわいいですよね!
焦げ気味でも、かわいい!


ご近所さんにプレゼントします


もちろん包装紙もコレ(笑)
手描きを連続に写してコピーを撮ります
裏からコピックで色をつけると
表面で色が馴染みやすいというワザですね


包んで、できあがりです!
売り物みたい😆


さっそく、ご近所のお友だちが
アレンジしてくれました💖
パティシエだわ(´▽`*)

かわいい×かわいい


とても喜ばれました✨

作ることは全て表現なので、
こういうことをやってると
なんだかイイ感じになっていきます。

楽しいことを大事にしたいです!!

ではまた〜〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?