見出し画像

うんこのLINEスタンプを作りました

絵描きしんじ名義40作目の記念すべきLINEスタンプが生まれました!

うんこですが(笑)。
LINE側からの度重なる修正を繰り返し、不快にさせないギリギリを追求した究極のスタンプです!(笑)

まさかおじさんと呼ばれる歳になって糞真面目にうんこの絵を描くことになるとは思いませんでした…が、本気で作った作品よりきっとずっと楽しんでもらえると思います!

あ、もちろん清潔だからよかったら友達に投げつけてやってね!(笑)

40わたしのとぐろさんお知らせ

LINEクリエイターズスタンプ
わたしのとぐろさん』(22.03.09~)
いつもトイレに消えていく私たちのうんち。彼らと向き合ったこと…ありますか?言葉で言い表せないことや言いにくいことも代弁してくれますよ!
ほら、恥ずかしがらないで!
使い易さ★★★★/かわいさ★★/ざん新さ★★★★★

いくつか「自主規制」って書かれていたスタンプがあったでしょ??
実はね、特にそのスタンプはLINE側から「不快」だと注意をうけて直しを入れたものなんです!(笑)

わたしのとぐろさん見本14


度重なる修正を繰り返し、不快にさせないギリギリを追求した究極のスタンプが誕生しましたっ!(笑)

わたしのとぐろさん見本06

あ、もちろん清潔だからよかったら友達に投げつけてやってね!
ん??
買わなかったら??

もちろん…

わたしのとぐろさん見本07


なーんてね!(笑)
てな感じでとても使いやすいでしょ??(笑)

でも別の意味で使いにくいかもだし無理にとは言いませんがよかったら使ってやってください!

わたしのとぐろさん見本36


画像6

【絵描きしんじのLINEクリエイターズスタンプ】
クリエイターズスタンプで「絵描きしんじ」と検索!
2022年3月31日現在で40種類のスタンプと1種類の絵文字がリリースされてるよ!
https://store.line.me/stickershop/author/1748

たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)